沖縄で好きなアイスを食べて~日焼け対策もバッチリだよ!

今週のお題「好きなアイス」

わたしが好きなアイスはと聞かれたら、「アイスバーあずき」と答えます。

TOPVALUの蜜漬けあずきをしようした、あずきの味をいかしたアイスバーです。

なんかコマーシャルっぽくなってしまいましたが、後味が全然くどくなく、てがべったりとすることもなく食べやすいのなんのって...みんな食べてみたらいいのにね。

いま沖縄に旅行で来ていまして、何を隠そうただいまブログ更新しながらもアイスバーあずき食べています。暑いときのアイスって身体がふ~っと一安心する感じがします。

そして、事前にチェックしていた日焼け対策も功を奏したようで、肌のトラブルなども無く沖縄をエンジョイしています。

日焼け対策サイトはこちら⇒

http://xn--08j2eq69ovuebsb59ms7x.net/

 

今日のアイスバーあずきはより一層美味しく感じますね。