最近太ってしまって困ってます

体重が63kgになってしまいました。

運動はしないし、食欲は旺盛だし、特に炭水化物系が好きで

パン、ラーメン、うどん、そして極めつきがお菓子、ケーキなどなど。。。

ついうっかり食べちゃうんですね( ^)o(^ )

だっておいしいんだも~ん(●´ω`●)

これじゃあカロリー上げ上げで仕方ない方向へ行っちゃうね。

お年頃なはずなのに、体はお・ば・さ・ん・・・み・じ・め・・・

自分の責任なんですけどねー...

自分でまいた種は自分でからねば...

以前に運動系のダイエットをしてみたことがあるんだけど、なかなか上手くいっ

てるように思えていたのですが、一時期グンと体重ダウンしてくれたんだけど、

油断してしまってナマケモノぐせが出てしまい、リバウンドというものを経験し

たことがあります。

本気出して、ダイエットしなければなりません。

今回はサプリメントを試してみることにしました。

わたしにピッタリのダイエット法がありました。

http://xn--t8j1jma5bydpf4bzm2e2679g.com/

目標はムリなく体重を6ヶ月で10㎏減らすこと!!